2012年10月22日月曜日

ハロウィンパーティ!

最近は涼しくなって過ごしやすいですね。

宇木央は今月はハロウイン月間で毎週ハロウィンスイーツを週代わりで提供しています。
こんな感じでした!

ドクロやら

棺おけやら

モンスターやら
そして昨日は
こちらの魔女の血のゼリーと魔女の指クッキー、モンスターの心臓を射抜くパンプキンチーズケーキでした
魔女の指はいっぱい反応してもらえて、よかったです!!
アップだと、こんな感じ
けっこうリアル ノンチャン、がんばりました


来週でハロウィンスイーツは終了です。
最後は何にしようかノンチャンが思案中です。
最後のグロカワスイーツ、是非食べに来てください~~

昨日はうちの娘もパーティに参加していました。
デビルの角をつけたり、魔女三角帽子をつけたりとっても楽しそうでした。
魔女ゼリーは大好きなブドウだったので、それも食べられてご満悦。
おなかもいっぱいになり、パパと帰っていきました。

パパが帰りにアンパンマンショップに連れて行ってあげる、といったら
なんと、「キティちゃんがいい!!」と。。

友達にいきなりアンパンマンに見向きもしなくなるときが来て、そこから
キティちゃんとかメロディちゃんとかサンリオに興味が出てくる日がくるんだよ
と聞いてはいましたが、それがこの日でした
ほんとに昨日までアンパンマン~~とかぬいぐるみ抱っこしてたのに
ほんとにいきなりなんだなー
帰りにキティちゃんまで買ってもらってほんとに嬉しそうでした。

さて、ハロウインが終わりましたら、次はシュシュのワークショップが始まります。
現時点で半数以上のお申し込みを頂いておりますが、まだ何席か空きはございますので
ご興味あるかたはぜひ、ご連絡下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿