2012年6月4日月曜日

好きなお洋服を着るために、アンチエイジング

今日は暑いですね。 
昨日もいいお天気だったので、半袖でカフェに出勤しました。
お気に入りのCOSのワンピースです。(カフェ宇木央でも展示販売してるショップmigのお洋服です。)
色がシックだけど、前と後ろで素材が違っていて、後ろの裾が少し長くなっているところや、たっぷりと生地を使ったネックのデザインが気に入っています。

バッグはPrimarkドット柄チェーンバッグです。こういうシンプルな洋服のときはデザインの凝ったバッグをポイントにしたりします。洋服がシンプルでバッグや靴がポイントになるコーディネートが好きです。




凝ったデザインの靴を上手に履いている人を見ると、いつもかわいいな〜と思って見てしまいます。
昨日はちょうどmigのブログでカフェのことを見てくださった方がいらしてくださって、ファッションの話ができて楽しかったです。
この方はワンピースにCOSのベルトでポイントをおき、WEEKDAYのニットを羽織っていて素敵でした。

そして、ヘアースタイルはmig for your hair リバティーアートプリントへアーバンドをシュシュのように使って一つに結んでいらっしゃって、こういう使い方もかわいいかも!と新しい発見をさせてもらいました。


昨日のケーキはコーヒームースと、ブルーベリークリームチーズマフィンでした。

マフィンを頂いてくださった方がお土産にも!と持ち帰り用で買ってくださったりと好評で、手前味噌ですがなかなかおいしかったので、また出したいなと思っています。

さて、題名のアンチエイジングですが、この一番上の写真が私なのですが、妹のノンチャンに撮影してもらって
写真をチェックしたら、なんか顔たるんでる?しかも、ちょっとくすんでる?と気になり、顔があんまり写ってない写真をチョイスしました。
 20代後半からしわとかしみとかは気になっていたのですが、くすみってどんな感じ?とあまり実感がなかったのですが、
アラフォーになってくると、くすみってこういうことなのかーー!とわかってきて、なんだかショック!!
わかりたくなかったー。

やばいね、ちょっと!!ってことで、これを機にノンチャンと若返り作戦を企て、アンチエイジングサプリを二人で飲んでみることにしました。
サプリメントは最近長寿遺伝子を活性化させるというレスベラトール
NHKで放送してから話題になってるようです。
早速注文しましたが、アメリカから届くのでもう少しかかります。届くのが楽しみです。
宇木央カフェの姉妹の顔が少しピカピカになってきたら、効いている証拠。。
私の正面の写真を載せられる日が来るでしょうか?!
結果報告はまたブログでしますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿